もいは今日もひとつ学ぶ

楽しかった日もダメだった日も何か一つは学ぶことがある

1.初めての記事

はじめまして。もいです。

まだあまりテーマが定まっていないブログですが、「学び」というのはキーワードにしたいなと思っています。

 

勉強したこと

知ったこと

気づいたこと

考えたこと

感じたこと

 

いかにも「学び」な勉強の話から、「学び」と言えそうにないハードルの低い毎日の思考の話も、全ては私の糧になる「学び」に昇華できるんじゃないかなぁと思っての発想です。

 

思いつきだし、やってみたら難しくてすぐに方向性を変えるかもしれないけど。

まずはやってみることから始めようと思って。

いろんな設定があるようだけど、とりあえずまだよくわからないから手をつけるのはやめときます。

少しずつ育てていければと思います。

 

ということで、今日の学びは

まずはやってみる

でした。

 

これからどうぞよろしくおねがいします。